本ページにはプロモーションが含まれています

小曽根線ぞい小松西町に「ジョイフィット24」ってジムができるみたい。アミーゴがあったところ

しゃちょう@にしつー

小曽根線沿い小松西町に「ジョイフィット24」というジムが9月にオープンするようです。

オープン日は10月1日に決定↓

小松西町に作ってた「ジョイフィット24」のオープン日は10月1日

2019年8月8日

と、以前にこの場所で業務スーパーができる記事を書きました。恐らく隣り合う形でできると思われます。

小曽根線ぞい小松西町に「業務スーパー」ができるみたい。アミーゴがあったところ

2019年5月28日

現在工事中↓

以前はこの場所はペットショップの「アミーゴ」と「カーテンじゅうたん王国」でした。

小松西町の「アミーゴ鳴尾店」が2月28日で閉店

2019年1月25日

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市小松西町1丁目2-6です。

ジョイフィット24鳴尾店の周辺

向かいは学文中学校です。

(以下の写真は撮り忘れのため、古いのを使ってます^^;)

こっちに行くと、ガストや尼崎信用金庫などがあり、ずっと進むと国道43号線に出ます。

反対方向に行くと、すぐ隣に牛萬があり、コープ、ワークマンなどがあり、ずっと進むとドコモショップ、国道2号線があります。

オープンは9月予定

「ジョイフィット24鳴尾店」として、9月にオープン予定です。

ジョイフィット24はその名のとおり24時間で利用できるようです。

チェーン店のようで西宮市内には、すでに3店舗ありました。

JR西宮駅前、西宮市役所前、上甲子園のようですね。

入会するとどの店舗でも利用できる

すでにある市内3店舗は駐車場がありません。

今回できる鳴尾店は無料駐車場がありますので、かなり便利かと。

入会すると、どの店舗でも利用できるようです。

鳴尾店の公式ページはこちらです。

外装と内装を工事する模様

足場を組んでいました↓

カーテンじゅうたん王国跡地かアミーゴ跡地か、まだどちらにできるかは不明。

カーテンじゅうたん王国側も足場が。

アミーゴとカーテンじゅうたん王国の看板の解体工事でしょうか。

ガッツリ工事しています。

さいごに

先日も上ヶ原にエニタイムフィットネスという24時間営業ジムのチェーン店を記事にしました。甲子園口にもジムができますし、西宮のジム開店ラッシュが続いています。

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...