お待たせ!にしのみや市民祭りの賞品がついに公開!にしつーオンライン講座もスタート

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

今回にしのみや市民祭りで実施される「GPSアートコンテスト」の賞品がついに公開されました!

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

こんな感じ↓

まだまだあります!

賞品一覧はこちら

ほぼにしつーで取材した、西宮市内の飲食店やサービス店の賞品が当たります!(また一覧の記事も書きます)
なんと、108名賞品が当たりますビバ煩悩!

人生史上、一度も賞品とか当たったことない人

 

大チャンスなんです!

というのも、

今回のGPSコンテストの監修の人

GPSランナーの「せんせー@にしつー」オンライン講座を開くんですから!

参加したら、いい感じの作品つくれること間違いなし。(※当選は保障できませんが。。。)

『GPSアートスキルアップ講座(オンライン)』
日時/ 9月15日(水)20:00ー21:00【受付終了しましたm(__)m】
参加費/ 無料
内容/ 子どもからご年配の方まで気軽に楽しめる、世界に一つだけのオリジナルマップ作り体験講座


『GPSアートスキルアップ講座』申し込みフォーム(先着10名)
※googleアカウント登録・PCでの参加必須(マップを描くため、小さな画面のスマホは×)

《景品GETまでの流れ》
①せんせー@にしつーが主催する今回の講座に参加 (レベルアップ間違いなし!)
②今回作成するマップを持って実際に西宮を歩いて作品作り(ご自身の都合の良い時に♪)
応募フォームより作品提出(一人5作品まで可)?⇒ 100名以上に当たる!

《参考動画》
【初心者向き!】GPSアートの作り方

「にこ@にしつー」もせんせーに教えてもらってチャレンジしました。

えっ、スマホでできる?市民祭りのGPSアート。にこ@にしつーが挑戦したら。。。

2021年9月4日

さいごに

まだ作品応募数が少ないようです。だから当選のチャンス!

「にしのみや市民祭り 特設ページ」に応募方法などの詳細がありますので、ご参考下さい。(にしつーの記事でも応募方法書いてます)

『GPSアートスキルアップ講座』申し込みフォーム(先着10名)【受付終了しましたm(__)m】
講師:せんせー@にしつー(GPSランナー志水直樹)プロフィール

GPS作品ができたら↓
応募フォームへ↓

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。