本ページにはプロモーションが含まれています

『あなたのまちにしのみや』ってタウン情報フリーペーパーが出てる

ひーちゃん@にしつー

『あなたのまちにしのみや』というタウン情報のフリーペーパーが発行されています。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

『あなたのまちにしのみや』について

早速ペラっ。
み、みやたんとふくみみ福ちゃんや〜♡


酒ミュージアムがとっても詳しく紹介されています〜。


にしつーでも取り上げたことのあるグルメやお店紹介もしっかり紹介。…に、にしつーのライバル出現!?


みやたんの最新グッズ「ボールペン」プレゼントまであるそうです〜。(※こちら既に終了となっていますm(__)m)

発行元は?

気になる発行元はみんなの大学校 西宮で〜す。


MINNANO CURRYを運営するみんなの大学校 西宮校の学生さんがつくってるとのこと。

えべっさん筋ぞい43号線すぐ南に「MINNANO CURRY」ってカレー専門店ができるみたい。9月3日オープン

2021年8月23日

みんなの大学校は、ひきこもりなど就労移行支援事業所。フリーペーパーは学生さんの活動の一環だそう。地域とつながるタウン誌作りを通して就職を目指す学生を大募集中とのことです。

さいごに

9月中旬から阪急西宮北口駅阪神西宮駅酒ミュージアム市内全公民館西宮流編集室などで配架していたようです。これは、にしつーのライバルの出現ですね〜。通勤、通学途中で見かけたらぜひ読んでみてください〜。