本ページにはプロモーションが含まれています

網引町のスーパー「ビバ甲子園」内に「こだわりや」ってかき氷や焼きそばのお店ができるみたい。10月初旬オープン

くらやん@にしつー

網引町の新甲子園商店街にあるスーパー「ビバ甲子園店」内に「こだわりや」という、かき氷や焼きそばのお店が10月初旬オープンするようです。
(ふっちさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

ビバ甲子園にできる「こだわりや」は10月20日にオープンするみたい

2021年10月9日

貼り紙があったそうです↓

(画像はふっちさんより提供いただきました!)

ビバ甲子園店の地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園網引町6-16です。


(画像はふっちさんより提供いただきました!)

工事中の今はお店の外でかき氷を販売しているそうですが、
見に行った日は販売してなかったです。
(土日だけなのか、夏休みだけだったのかはわかりません。。🙏)

「こだわりや」周辺情報


向かいは、ピザ屋さん「Pizzeria da Torachici」「大力食堂」があります。


中津浜線をこっちに行くと43号線にでます。


反対は網引公園があり、臨港線に出ます。

さいごに

スーパーの入り口でお店の工事をしていました。
今のところわかっているメニューは、かき氷や焼きそばとのことですが、
テイクアウトするのに便利なお店になりそうですね!

ふっちさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■