本ページにはプロモーションが含まれています

メダリストの朝原宣治さんとせんせー@にしつーが対談するみたい。オンラインで参加費無料

せんせー@にしつー

北京オリンピック銀メダリストの朝原宣治選手とせんせー@にしつーがコープこうべのイベントで対談するようです。

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

こちら↓

オンライン視聴型、1000名まで申し込みできます!

開催日時/ 9月19日(日)の14:00ー15:40(募集締切は12日
参加費/ 無料
特典/ 抽選で100名様に「コープこうべ商品券1000円分」が当たる!(うれしいですね)

セミナー申し込みリンク↓
コープこうべ100周年記念  健康づくりオンラインセミナー ~「つながり」が生みだすチカラ~

せんせー出てる↓

せんせー@にしつー、ちゃんと出てますよ~。
朝原さんたちと「健康」や「つながり」をテーマにお話をするそうですよ~。

さいごに

2枚目のチラシの名前に注目!

何と、登壇者5名のうち3名が『なおき』さんらしいです。(すごい偶然!)

「走る」という共通するところで朝原さんとどんな絡みになるのかめっちゃ気になります。

9/12が応募締め切りですので、気になる方は早めに申込みしてみてくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。