本ページにはプロモーションが含まれています

今津西線ぞい揚げ物屋さん「HANPO FRIED FOOD」が移転してる

まま@にしつー

今津西線ぞい揚げ物屋さん「 HANPO FRIED FOOD」が移転しています。
(西宮子育てママさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

移転と言ってもお隣のお隣、元々カツを揚げていた場所になります(^_^)/

「 HANPO FRIED FOOD」さんは「西宮グルメマスターズ」に掲載されている「串かつ よねだ」さんがオープンされたお店(^_^)/

コロナの影響で長期でお休みされている「串かつ よねだ」さんの場所に移転してしっかり営業されています!

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市津門稲荷町6-17です。

ちなみに、住所や電話番号に変更がないくらい近くです!(^^)!

「 HANPO FRIED FOOD」周辺情報

お向かいには福祉用品レンタルのお店があります。

こちらへ行くと、すぐに2号線を渡って今津西線を171号線方面へ

こちらへ行くと、阪急今津駅を通って43号線方面へ。お隣がパン屋さんそのお隣の角のお店が移転前の場所です。

さいごに

「お店閉店してますよ」と情報頂いた感じは↓

油っぽさを感じさせない数少ない揚げ物屋さんなので移転で安心しました(^_^)/

「HANPO(はんぽ)」

住所
西宮市津門稲荷町6-17今津ビル1F
電話・FAX番号
0798-38-1512
営業時間
月曜~土曜
11:30~14:30・15:30~19:00
定休日
日曜・祝日・第2、第4月曜

※西宮子育てママさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■