本ページにはプロモーションが含まれています

ガーデンズのHPがリニューアルされてる。話題のNTTの電波塔もでてる

しゃちょう@にしつー

阪急西宮ガーデンズのホームページがリニューアルされています。

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。


阪急西宮ガーデンズ 公式サイト

これまでのページはこんな感じ↓

以前と比べて、白を基調としたデザインでスッキリした印象になってます。

一言でいうと「今風でおしゃれ」

駐車場の空き状況もわかりやすくなっていました。

これが以前↓

リニューアル後↓

あと、ショップの検索機能が使えるようになってました。

グルメの検索も↓

この利用シーンの絞り込み検索はうれしいかも。

「個室があるお店とかあったんやー」とか「ここ一人で入りやすいんやー」ってわかります。便利。

個人的に驚いたのがこれ↓

4階のスカイガーデンなんですが、西宮の風景も映ってます

で、よく見てくださいね。

これ、覚えてます?


あの、盤滝トンネルの上の謎の建造物が映ってるんですよー!

盤滝トンネルの上に不気味な施設が建ってる【にしつー探偵】

2021年7月24日

西宮で話題になった、あの風景が、阪急西宮ガーデンズのトップページに出たのはうれしかったです。

公式インスタもスタートしてる

ホームページはリニューアルは9月15日だったんですが、なんとインスタもスタートしているようです。

阪急西宮ガーデンズ【公式】(@nishinomiya_gardens) インスタグラム

西宮グルメ、西宮カフェなどハッシュタグがありますので、これから「映え~」な写真に期待です!

さいごに

みなさん知ってます?グーグルで「西宮」と入力して一緒に検索するキーワードで1番多いのが「西宮 ガーデンズ」なんです。その数、月間165,000回(yahooもいれたらたぶん倍くらいになる)

そして「関西最大 ショッピングモール」って検索すると、1番上に阪急西宮ガーデンズが取り上げられたページが写真付きで出るんです。

今回、ホームページもリニューアルして、インスタも始まった、「便利で楽しい阪急西宮ガーデンズ」の情報を、「便利で楽しい西宮つーしん」で追っかけていきたいと思います!

阪急西宮ガーデンズ公式サイト