本ページにはプロモーションが含まれています

阪急西宮ガーデンズのイズミヤ3階が10月17日で閉店

ひーちゃん@にしつー

阪急西宮ガーデンズのイズミヤ3階10月17日に閉店するそうです。
(バンガードさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。


3階は、10月17日(日)をもって閉店
2階は、10月17日(日)で一旦閉店し、10月29日(金)にリフレッシュオープンするそうです。

3階のフロアマップはこれ↓

阪急西宮ガーデンズフロアマップよりキャプチャー

デカトロンの横のかなり広いテナントです。


2階には、12月にココカラファインがオープン予定だそうです。


イズミヤでは、売り尽くしセールをやっています〜。


なんと、もうすぐTVで「遊郭編」が放送される予定で、先日USJでのコラボも始まりノリにのっている『鬼滅のや刃』グッズ5割引きだそうです〜。半額です〜。

さいごに

3階部分は閉店してしまうとのことで、めちゃくちゃ広いテナントが空きになります。この後、何のお店になるのか気になる〜。2階部分は、リフレッシュで雰囲気がガラッと変わりそうですね〜。こちらも楽しみです。1階の成城石井も改装工事中なので、最近リニューアルが多いですね。また、最新の情報が入り次第アップします〜。

バンガードさん、情報提供ありがとうございました!!

■■■情報提供求む!■■■