西宮浜で「google chrome」みたいなモニュメントをみつけた

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

西宮浜で「google chrome」みたいなモニュメントをみつけました。

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。


西宮浜へ『にしつー仮装フォトコンテスト』の撮影をしに行った際に発見。
《過去の記事》しゃちょー@にしつーが「ハンター」に襲われてる【にしつー企画】

場所はこのへん↓

住所は、兵庫県西宮市西宮浜3丁目8-8 西部総合処理センター


なんというか、「google chrome」と似過ぎてる。。
世界のgoogleの影響が西宮浜にも…。(ハンターもただただ見つめるしかありません)


ところが衝撃の事実!
調べたところ、「google chrome」がリリースされたのは2008年9月2日らしいのです。
このモニュメントの方がおよそ”9年早く”作られていたのです!!!


西宮の勝利(?)に、思わずドヤ顔。

さいごに


嬉しさのあまり遊んでしまいました。
googleより9年も先の未来を読む西宮市、すごいぜ!

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。