本ページにはプロモーションが含まれています

南越木岩町のフレンチバル「キャトル ノワール」が10月末か11月末で閉店。飲食店したい人を探してる

ひーちゃん@にしつー

南越木岩町のフレンチバル「キャトル ノワール」が閉店するそうです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

情報元はこちら↓


今月いっぱいか、11月末までの予定だそう。
その後は、川西市で焼き菓子のネット販売をされるそうです。

※10/25追記

最終営業日は11月28(日)のようです。 

地図ではここ↓


住所は、兵庫県西宮市南越木岩町11-13 苦楽園壱番館 102です。

南越木岩町のフレンチバル『キャトル ノワール』でこっそり大人な焼菓子が売ってるので買ってきた【にしつーグルメ】

2021年8月4日

8月にグルメ取材で、焼き菓子をいただいたばかりなのでショックです〜。

さいごに

インスタでは、閉店のお知らせと同時に居抜き店舗にて飲食店をされたい方はいませんか〜?との呼びかけもありました。カウンターとテーブル席があるので、そのままバル、ラーメン屋、うどん・そばなどいろんな使い方ができそうです。コメント欄にも閉店を惜しむ声がたくさんありました〜。焼き菓子はネット販売されるそうなので一安心ですが、さみしいですね〜。