本ページにはプロモーションが含まれています

古野電気が阪急電車ジャックしてる

しゃちょう@にしつー

古野電気が阪急電車の神戸線を広告ジャックしています。

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

こちら↓

これマンションの広告と勘違いするやつですね。

「西宮の静謐(セイヒツと読みます。読めなかった)に新研究棟が」って。古野電気さん、全力の西宮推しがうれしすぎます。

で、マンション広告ってなんでマンション光らせてるんでしょ(笑)


なんと船舶免許費用全額支給とは。というか、給料ついてくるって(笑)

電車内の広告ジャックは11月15日までのようです。


西宮北口駅構内のワイドビジョンでも今日(11/8)からCMやるみたいです。

動画ありました↓


入居者募集
このページに全部の動画がありました。

「#FURUNOを知ってみた」をつけてツイートとすると、「斜めにしても倒れないマグカップ」が10名様にもらえるみたいです。これ欲しい!

ちなみに古野電気は西宮市内に本社がある東証一部上場企業です。

西宮に本社がある東証一部上場している会社【にしつーまとめ】

2021年11月1日


ツイッターに登場するキャラクター名はマイルくん。

さいごに

ここまで西宮推しな企業はないんじゃないでしょうか。これはにしつーの強力なライバル出現なのかも。負けられない。
古野電気の記事一覧