本ページにはプロモーションが含まれています

8月に閉店した山口町名来の「サンマルクカフェ」でなんか工事してる

まま@にしつー

8月に閉店した山口町名来の「サンマルクカフェ」でなんか工事をしていました(^_^)/

西宮北インターちかく「サンマルクカフェ」が8月31日で閉店

2020年8月22日

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

「山口町名来のサンマルクカフェの跡地で工事が始まっており、木を切り建物に手を加えているので何か新しい店が入るのかもしれません。」と情報を頂いたので見に行ってきました。

(たけくきさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こんな感じ↓

場所はここ↓

住所は、兵庫県西宮市山口町名来1丁目12-17です。

周辺情報

向かい側はこんな感じ。

こちらに行くと、お隣が餃子の大将ですぐ神戸市との市境。

こちらに行くと、176号線を有馬、西宮市街地方面。ラーメン屋「ほうれんそう」があります。

さいごに

新しい店舗についての看板も無く、工事の人も店舗の中で作業中だったので何が出来るのかはお楽しみな感じですが、

大型店舗で駐車場も広く、飲食店が入ってくれるといいなぁ~って思っちゃいます!(^^)!撮影11月11日

※たけくきさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■