おすすめ記事→病児保育ってどんなん?『リッツさくら...

樋之池公園『笑顔をつくる「ひかりの実」in越木岩』に行ってきた【にしつーレポ】

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

樋之池公園で今日(12月12日)まで開催されている『笑顔をつくる「ひかりの実」in越木岩』というイベントにに行ってきました〜。

樋之池公園で『笑顔をつくる「ひかりの実」in越木岩』ってイベントがあるみたい。12月10日(金)〜12日(日)

2021年12月8日

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市樋之池町11-33です。

12月11日(土)18:20ごろの様子


警備本部の隣に真っ赤な消防車がきています〜。


北夙川体育館の横に警備本部があります。


会場は一方通行なので、こちらの入り口から入りま〜す。


き、きれい〜♡色とりどりの「ひかりの実」が幻想的〜。


そして、いい感じに賑わってる〜。お子さんもたくさん来ていて、忘れかけていた夏祭りのような雰囲気です(涙)なんだかうれしい〜


子どもたちは、自分が作った「ひかりの実」を探していました〜。


「ひかりの実」をよく見ると、一つ一つに笑顔が書かれています。


「ママ」の文字も〜。


裏側にまわると、なんとメッセージが…
素敵すぎて、メッセージ読んだだけでうるうるしてしまうや〜ん(涙)


途中まで進むと「最後尾」の文字が…?なになに?


バザールの行列でした〜。18:20の時点でチュロスは完売していたようです〜。食べたかった…


滑り台の前がバザール会場です。

動画↓

さいごに

規模は大きくありませんが、夜に子どもたちの楽しそうな声が聞こえて夏祭りのような気分を味わえました〜♡「ひかりの実」は幻想的で写真で見るよりずっときれいです。すごく温かい気持ちになれました〜♡本日、12月12日(日)が最終日で21時までです。バザールは20時まで。お近くの方は立ち寄ってみては?