ららぽーと甲子園で「親子deワクワク!巨大お豆で鬼退治」ってイベントがあるみたい。1月26日

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

ららぽーと甲子園で「親子deワクワク!巨大お豆で鬼退治」というイベントがあるそうです。

情報元はこちら↓


ららぽーと甲子園の公式サイトよりキャプチャー

要予約のイベント。阪神沿線にお住まいの女性を応援する「HANSHIN女性応援プロジェクト」と、『もっとママに優しいららぽーとへ。』がテーマの「ママwith ららぽーと」が共同で開催している子育て応援イベントです。

イベントの詳細

日程:1月26日(水)
時間:第1部 10:30~11:30(対象年齢:0歳) 第2部 13:30~14:30(対象年齢:1~2歳)
場所:1F ピンウィールコート
参加費:無料
※要予約
※当日はごきょうだいの参加はご遠慮いただいております。親子2人1組でご参加ください。
※「ママ同士のカフェタイム」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止とし、
ワークショップのみ開催させていただくこととなりました。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。
対象年齢ごとに1部と2部に分かれています。
【内容】
親子で一緒に楽しめる歌あそびや絵本の読み聞かせの他、節分にちなんだ鬼退治のアイテムづくりのワークショップなどをおこないます。
「鬼は外!福はうち!」みんなが健康で幸せに過ごせるように…という意味をこめ、お子さまと一緒に日本の文化をお楽しみください♪

フロアマップではこちら↓


ららぽーと甲子園フロアマップよりキャプチャー

1階のサーティーワンアイスクリームの近くの「ピンウィールコート」です。

参加申込はこちら:0歳はこちら 1〜2歳はこちら
(申込締切:1月16日)
※パソコン・スマホどちらからでもお申込みいただけます。
(一部のブラウザによってはアクセスができない場合がございます。)

さいごに

参加費用が無料なのはうれしいポイント〜。ららぽーとの中でのイベントなので寒くもないし、雨降っても大丈夫なので、小さいお子さんと一緒でも参加しやすいですね。