本ページにはプロモーションが含まれています

山口町の「エスケール」が閉店及び休業する

まま@にしつー

山口町にあるハンバーガーが有名なカフェとパン屋さん「エスケール」が閉店及び休業するようです。

にしつーの記事はこちら↓

「エスケールベーカリー」の「塩パン」「ハムたまごサンドイッチ」など(山口中学近く)【にしつーグルメ】

2021年2月23日

山口町の人気店「エスケール」で『アボカドチーズ自家製ベーコンバーガー』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年2月23日

エスケールカフェの閉店は2021年12月30日、

エスケールベーカリーの閉店は2022年2月10日です。

お店からのお知らせはこちら↓

地図ではこちら↓


住所は、兵庫県西宮市山口町上山口4丁目1-18です。

「エスケール」周辺情報

こちらへ行くと、住宅街ですぐに右折ししばらく行ったところにエスケールの駐車場があります。

こちらへ行くと、高田上谷病院です。

さいごに

閉店の日にちは決まっていますが、「今後については、まだ未定ですが、移転ができるように努めております。」とインスタに書いてあったので再開が待ち望まれますね(^^)/

もう一度書きますが、

エスケールカフェの閉店は2021年12月30日、

エスケールベーカリーの閉店は2022年2月10日です。

あのハンバーガー、あのパンが食べたいって方は閉店休業前にぜひ!

できればまた西宮で移転再開して欲しいと願っています!!!!!