本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口駅でてアクタのほうに「高級芋菓子 しみず」ができてる

しゃちょう@にしつー

西宮北口駅の北改札から出てアクタ西宮行く方向に「高級芋菓子 しみず」ができていました。
(シックス扇子さん、まえみんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

ちなみに2月は期間限定ショップとして出店していました。

2月のとき(ビフォー)↓

3月9日(アフター)↓

そうなんです。

にしつーで好評だった、2週間限定でお店が変わる「プラムキューブ」を紹介する【にしつーグルメ期間限定】が終了となりました。

そして、今回新た阪神今津駅で大好評の「高級芋菓子 しみず」が3月9日から常設店としてオープンすることになったとのこと!

最新メニューみてきた

では「高級芋菓子 しみず」のお店をみてみましょう。

しょーうぃんどう↓

こちら全部、プレミアム・イモ・スイーツ(高級芋菓子)です。


一気にコンプリートできる、家族用に買ってきたら「わー、きゃー」ってなる系。

以前にしつーでは、阪神今津店のグルメ記事を書いています。

今月オープン!今津駅改札出たとこ「高級芋菓子 しみず」で和スイーツ買ってきた【にしつーグルメ】

2021年12月25日

最新のメニューを見つけてしまいました。

それがこちら↓

こ、これは。魅惑の芋

映えそうな撮影ポイントはないかなー


って、ありますやん!


ここで、撮ってください的な。

あと、他にも


「飲む紅はるか」とか。ちょっとどんなのか気になります。今後も新商品がじゃんじゃか出るんじゃないでしょうか。

↓動画でも話してます

場所とお店詳細


こっちに行くと西宮北口駅の北改札や北西口の出口方面へ。


反対方向に突き当たって左に行くとアクタ方面へ。

高級芋菓子 しみず 阪急西宮北口
営業時間
11:00~21:00
定休日
年中無休
住所
兵庫県西宮市高松町6-20 阪急西宮北口駅北改札外
電話番号
080-6871-4170
関連リンク
HP
(※商品内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

さいごに

阪神今津駅に続き、阪急西宮北口駅にも「高級芋菓子 しみず」ができました。

カップ系のメニューが増えて、ちょっと暖かくなりそうな週末。一度試してみては。

※シックス扇子さん、まえみんさんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■