おすすめ記事→ゴリラクリニックの髭脱毛にしつー@し...

クレイジージャーニーに出てた写真家の個展が西宮市大谷記念美術館であるみたい。4月2日〜6月5日

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

クレイジージャーニーに出てた写真家・佐藤健寿さんの個展が西宮市大谷記念美術館であるそうです。

情報元はこちら↓


大谷記念美術館公式サイトよりキャプチャー

世界120カ国以上を巡り、各地のありとあらゆる”奇妙なもの”を撮影されている佐藤健寿さんの個展です〜。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市中浜町4-38です。

イベント詳細について

大谷記念美術館公式サイトよりキャプチャー

西宮市内在住だと1,200円が1,000円になるそうです〜。西宮市内在住の65歳以上は、ワンコインの500円(税込)っ。

佐藤健寿さんについて


佐藤健寿公式サイトよりキャプチャー

あ、テレビで見たことある〜って方もいるのでは?

佐藤健寿公式サイトよりキャプチャー

今回、美術館ではじめての大規模個展が西宮だそうです〜。西宮を選んでいただけてうれしい〜。

佐藤健寿公式サイトよりキャプチャー

写真のほかに、民族資料も同時公開されるそうです〜。おもしろそう〜。

さいごに

大谷記念美術館のサイトに「当館の展示のために西宮市周辺を空撮した新作を展示します」とあったので、佐藤さんによる西宮市周辺の空撮の写真もあるそうです〜。住んでいる街が佐藤さんの手でどんな風に見えるのか気になる〜。市民だと少し安いので、行かなきゃ〜♡