本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園口の淡路島バーガーがリニューアルするみたい。8/31オープン

しゃちょう@にしつー

甲子園口の淡路島バーガーがリニューアルオープンするようです。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市二見町4-16です。

淡路島バーガー甲子園口駅店の周辺

左の道に行くと、コープや靴の富士屋などがあり、ずっと住宅街が続きます。

右の道に行くと、尼崎信用金庫、ファミリーマート、洋菓子のテタンレールなどがあり山手幹線に出ます。

後ろの道(写真なしでスミマセン)に50m歩くと甲子園口駅へ。

リニューアルの状況

8月13日よりフェイスブックの投稿によりリニューアルの情報をいただきました。

行ってきたところ、閉まっていたので、リニューアルのため閉店中なのでしょうか。。。

7月上旬ごろはこんな感じ↓

8月19日現在の状態↓

店の外観のリニューアルはやられないのか、やっていないのかわかりませんが、まだ何も変わっていないように見えます。

現在は店内のリニューアルをされているのかもしれません。

また、リニューアル後は新メニューも投入されるとのことです。

さいごに

だぁ@にしつーが食べてきましたが、こちらの甲子園バーガーはボリュームがすごいんです!レギュラー、ラージ、メガ、ギガがあって、ラージでもビックマックより大きい感じがします。ギガとかどんな感じなんでしょうか。というか1日に何個くらいギガが販売されてるか気になるところです。