おすすめ記事→むくみが気になるので「リラクゼーショ...

鳴尾・武庫川女子大前駅前のアイスクリーム屋「19時のGohoubi鳴尾店」は4月12日(火)にオープン

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

鳴尾・武庫川女子大前駅前のアイスクリーム屋「19時のGohoubi鳴尾店」のオープンが4月12日(火)に決まったようです。

鳴尾・武庫川女子大前駅の前にできた「19時のGohoubi 鳴尾店」のプレオープンに行ってきた【にしつーグルメ】

2022年4月12日

鳴尾・武庫川女子大前駅の前にできた「19時のGohoubi」に武庫女生とプレオープンに行ってきた【にしつーグルメ】

2022年4月15日

こちら↓

地図ではこちら↓

住所は兵庫県西宮市鳴尾町3丁目2−5です。

19時のGohoubiの周辺情報


こっちに行くと、鳴尾・武庫川女子大前駅方面。改札まで徒歩1分くらい。


反対方向に行くと、国道43号線に出ます。駅名の「武庫川女子大学」もこの先にあります。

メニュー


お店の前に看板が出ていました。
クレープとソフトクリーム、ドリンクがあるようですね。
思わず、美しい〜!と言いたくなるものばかり・・・。
映えそう〜。
小学生以下ドリンク ¥10 !?

さいごに

撮影した日はプレオープンの日だったのですが、プレにもかかわらず、絶え間なくお客さんが来ていました。
通りがかりの人も皆さん、興味津々で覗いていましたよ。

そしてなんと、オープン日にはイベントが開催されるようです。

4月12日(火)オープン当日は、
19時のGohoubi鳴尾店のインスタグラム( @19.gohoubi.naruo )をフォローしてご来店頂いたお客様

『 先着100名様 』に、
当店の人気商品 『国産いちごソフト🍓』『 190円 』でご提供させて頂きます🙌🏻
⚠️お一人様につき、一つまで


人気商品が190円で食べられる!行きたいなぁ・・・

お店の営業時間は、14:00-23:00 です。
またにしつーメンバーからもレポートします!お楽しみに〜。

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...

ABOUTこの記事をかいた人

あおっち@にしつー

新人のあおっち@にしつーです。 生まれも育ちも西宮のみやっこですが、まだまだ知らない西宮の魅力を沢山探して伝えていきたいです! 雨ニモマケズ風ニモマケズ(雪と夏の暑さには負けるかも)頑張ります。よろしくお願いします。