本ページにはプロモーションが含まれています

171号線謎の白いノレンのとこに「Stone telling MOE」って占い系のお店ができてる

まま@にしつー

171号線謎の白いノレンのとこに「Stone telling MOE」って占いやパワーストーンのお店ができていました。

地図ではこちら↓


住所は、兵庫県西宮市城ケ堀町2-13です。

「Stone telling MOE」周辺情報

以前にしつー読者のしんちゃんから『171号線のラーメン激戦区にある、白い暖簾だけかかっているお店のようなところがあります。 たんろんラーメンの隣です。 看板もなく店名もわかりませんが、暖簾がでています。ぜひ取材してみてください。』って情報頂きました!

ずっと気になっていたのですが確かめるすべがなく、前を通るたびに見ていたところ↓

自動搬送機 点検・修理・更新 コラエンジという会社みたいです(^^)/ 会社やってわかったけど内容は謎のまま(^_^;)

お向かいはこんな感じ。

こちらに行くとお隣は駄菓子が買える「伊藤商店」171号線のあのカーブを通って171号線を尼崎方面へ。

こちらへ行くと、お隣は「ラーメンたんろん」「くんむる食堂サンギュ」「丸高中華そば 西宮店」と続き171号線を西宮浜方面へ。

さいごに

新店の情報はもちろんですが、白いノレンのお店の正体がわかってすっきりしました(^^)/

占いとパワーストーンのお店って女子が好きそうですよね!