本ページにはプロモーションが含まれています

城ヶ堀町交差点ちかく「ラーメンたんろん」の『冷やし油そば秋刀魚ブラック(季節限定)』【にしつーグルメ】

せんせー@にしつー

以前も取り上げたことのある、城ヶ堀町交差点近くにある「ラーメンたんろん」冷やし油そば秋刀魚ブラック』を食べてきました。
個人的に学生の時から通っている大好きな「たんろん」の季節限定メニュー(9月半ば頃までを予定)です。

「ラーメンたんろん」料理


こちらが今回注文した 『冷やし油そば秋刀魚ブラック』(950円税込)です
2種類のレアチャーシューが絶品の、なんとも彩りが美しい1杯!


薄切りレアチャーシュー。
とろける触感、そして抜群の美味しさ。


これまた優しい触感!
口の中でとろ~~んととろける、よだれ鶏風のお肉♪


麺は”THE油そば”という感じの歯ごたえ抜群の太麺。
秋刀魚の風味を効かせたタレと油がよく絡んでたまりません!


爽やかなパプリカがより風味を引き立たせます✨

「ラーメンたんろん」メニュー


お店の入り口に発券機があります。
たまたまお店の前を通りかかったときに、「只今の限定」の文字が目に入り思わず駆け込んでしまいました!


大盛りは無いようですが、太麺で歯ごたえもあるので、大盛り並みの満腹感がありました!


店内にもメニューがあります。

「ラーメンたんろん」店内の様子


カウンター席がずら~っとあります。
水はセルフになっています。

「ラーメンたんろん」外観


赤い店構えが目印です。

「ラーメンたんろん」店舗情報


兵庫県西宮市城ケ堀町2-13

営業時間
11:00~24:00
定休日
無休
電話番号
0798-36-7222
喫煙
不可
カード支払い
不可
関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

 

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。