本ページにはプロモーションが含まれています

夙川公民館で「笑って歌ってバイバイフレイル」ってイベントやるみたい。5月14日

あおっち@にしつー

「笑って歌ってバイバイフレイル」というイベントがあるそうです。

(頭がボサノバさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

会場は、地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市羽衣町1−39です。

「笑って歌ってバイバイフレイル」の概要

■5月14日(土) 15:00開演(14:30開場)
■夙川公民館大ホール(西宮市羽衣町1-39◇阪急「夙川」駅南へ徒歩3分. JR「さくら夙川」駅北西へ徒歩5分

■料金 :入場料500円
■前売 :カフェさくらさくらにて販売
■問合せ:TEL090-3719-9253(米田様)

※カフェさくらさくらは、地図ではこちら↓

住所は、〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町10あたりです。

さいごに

フレイル=「加齢により心身が老い衰えた状態」ということのようです。「フレイル予防体操」などのプログラムがありますので、ご家族やお知り合いにおすすめしたい方がいらっしゃれば、ご紹介してみてはいかがでしょうか〜。出演者にはなんと、界的に有名なジャズピアニスト 竹中真さんの名前もありますよ〜😍🎹

定員100名とのことです。5月9日時点ではまだ販売されているようでしたが、売り切れの際はご了承ください。

頭がボサノバさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■