馬場町に「わだち整骨院」ができるみたい。カラオケまねきねこがあったところ

馬場町に「わだち整骨院」ができるようです。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市馬場町3−19

以前ここにはカラオケまねきねこがありました。

カラオケまねきねこ時代の外観↓

わだち整骨院の周辺情報

こっちに行くと、谷矢製餡日本酒屋 柿炭、43号線に出ます。その手前の道を右に曲がると、西宮神社に出ます。

反対方向にいくと安田文具店、ダイエー、阪神西宮駅に出ます。

 

こっち方面は

こっちに行くと、えびす焼で有名なエビスヤ小松商店、神戸新聞が角にある札場筋線へ。

反対に行くと、葛城などがあり、えべっさん筋に出ます。

オープンは10月7日

公式サイトによるとオープン日は10月7日(月)にオープンするようです。

また、無料施術体験会が9月30日~10月5日の期間にあるようです。


(りーだー@にしつー看板の撮影ができていませんでした。アップ許してください)

無料施術体験会のチラシ(9/17追記)

9/30~10/5の無料施術体験会のチラシがありました。

時間は9:00~13:00と16:00~20:00だそうです。

診療時間などは↓

地図で「花園わだち整骨院」となっているのは、ミスだと思われます。地図は正しいので大丈夫です。

姿勢が変われば日常が変わる!!と書かれています。

さいごに

カラオケまねきねこの場所に何ができるか気になっていた方も多かったのではないでしょうか。オープンまで1か月以上先ですので、これから内外装の工事が入ってくるんだろうと思います。

この記事をかいた人:しゃちょう@にしつー