本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口ちかくに「すし酒場さしす 西宮北口店」ができるみたい。6月9日オープン予定

ひーちゃん@にしつー

西宮北口ちかくに「すし酒場さしす 西宮北口店」ができるそうです。
(あにゃおさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

きのうオープンの「すし酒場さしす 西宮北口店」がもうにぎわってた

2022年6月10日

情報元はこちら↓


食べログよりキャプチャー

6月9日にオープン予定とのことです〜。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲風園1-5-5 増田ビル1階です。

「すし酒場さしす 西宮北口店」の周辺情報


以前、「and by LUXBE 西宮北口店」があった場所です。

西宮北口駅ちかくの「and by LUXBE 西宮北口店」が閉店するみたい

2021年10月8日


こっちへ行くと、ファミリーマート、珈琲屋 夢などがあります。


反対側へ行くと、ケンタッキー、ふじや本店などがあり西宮北口駅前へ。

さいごに

「すし酒場 さしす」って、あのインスタ映えで有名な名物「とろたく巻き」があるお店ですよね〜!巻き寿司からマグロがはみ出てるやつ〜!食べてみたいと思ってたけど、梅田まで行って行列に並ぶのもな〜😂と思ってなかなか行けていなかったのでうれしい〜!昨年10月にオープンした同じ西宮北口にある「天神大ホール 西北店」も同じ会社のお店なんですって〜。楽しみですね〜♡

あにゃおさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■