おすすめ記事→タイガースアカデミーってどうなん?野...

移転のため閉店した今津の業務スーパーと同じ敷地にある「鮮魚三洋」と「やまや」はどうなるの?

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

移転のため閉店した「業務スーパー今津店」と同じ敷地にある「鮮魚三洋」「酒のやまや 今津店」の二つのお店。
同じ場所にあるこの2店舗はどうなるの〜?と思っている方も多いはず?

どうなるの?

どうなるの??

結論は・・・

今の場所で変わらず営業 のようです。

両方のお店にそれぞれお伺いしたところ、「当店はここでこれからも営業しますよ〜」とのこと。よかった〜😍一安心ですね〜♪

鮮魚三洋


野菜・果物・魚を中心に、その他食品も取り扱っておられる昔ながらのお店です。新鮮だし、値段も安い!です〜🐟🍅🥕野菜や果物はよくタイムサービスとなって、えっ?って値段で売られています(個人的には、お刺身がめっちゃ安いので好き〜)。

インスタもやっておられます。

酒のやまや今津店


酒類はもちろん、食料品や飲料など豊富な品揃えのお店です。日本酒・焼酎・ワイン・ウイスキーどんなお酒もお値段幅広く置いています。世界のビールもあります〜。

地図ではこちら↓
<

住所は、兵庫県西宮市今津社前町5−38です。

さいごに

このタイミングでこちらの2店舗もどこかに移転しちゃうんじゃないかと気を揉んでいましたが、ホッと一安心です。お隣ではすでに閉店した旧業務スーパーの建物が工事中。さて、何ができるのかな〜。