おすすめ記事→楽器ができるようになったらめっちゃカ...

屋根の上にカラフルな何かがのっかってる【西宮フォト】

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

ある日、住江公園横を通ったら、偶然発見して2度見( ゚д゚)!!!


なんか乗っかってるぅー!

拡大してみます。

ん〜見たことある〜これって・・・機関車🚂ですよね??

遊園地によくある100円入れたらうごくやつ?はたまた、面白い公園にある子どもの遊具?

こういうやつ↓

(これはイメージ画像です)

それが、なんで屋根の上に〜!?

乗っかっている建物は、呉山商店さんという建設業の会社さんのようです。

なんで乗せてるんだろ〜?🤔

この機関車で、夜中になったら空を飛ぶのかしら〜?

それとも、違う世界に出発する駅になってたりして〜(ハリーポッターか?)😎

なんだかドキドキを感じますね〜😆

地図ではこのへん↓

住所は、兵庫県西宮市津門住江町1あたりです。

さいごに

あっちこっちから見てみましたが、あるのはこの1台だけで、ほかに関連するものも見当たらず・・・。Googleのストリートビューで確認すると、2010年にはすでに乗っかっている様子です。なぜここに!?とっても謎が深まってしまう〜😅知っている方がいたら、ぜひ教えてください!

ABOUTこの記事をかいた人

あおっち@にしつー

新人のあおっち@にしつーです。 生まれも育ちも西宮のみやっこですが、まだまだ知らない西宮の魅力を沢山探して伝えていきたいです! 雨ニモマケズ風ニモマケズ(雪と夏の暑さには負けるかも)頑張ります。よろしくお願いします。