本ページにはプロモーションが含まれています

きょうオープンした「ダイソー さくら夙川駅前店」の中見せてもらった

ひーちゃん@にしつー

きょうオープンした「ダイソー さくら夙川駅前店」の中見せてもらいました。

「ダイソーさくら夙川駅前店」のオープン日が5月27日に決まってる

2022年5月2日

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市神楽町11-11です。

店内の様子


入り口はここ。和食レストラン夢庵の上になります〜。


こちらにエレベーターもあります〜。


あったあった!


広い店内の一番目立つ場所に〜


今話題のメルカリグッズがっ😍


カブトムシやクワガタグッズも!夏ですね〜。


水遊びグッズも揃っています♡


お菓子もこんなにたくさん〜!


おもちゃもダイソーで買える時代なんですねっ!😳


クールグッズも重宝しますよね〜。


こちらの店舗は、オールセルフレジです!

駐車場&駐輪場について


気になる駐車場ですが、ダイソーで1点でも購入すると40分無料!!


駐車場も駐輪場も入り口は国号2号線沿いのここ!


自転車もこの左側から入ります〜。


ここ!自転車も通れるように(?)バーが短くなっています(笑)


あったあった!左が駐輪場で、車は上へ。


「当施設利用者専用駐輪場」にとめます〜。

「ダイソーさくら夙川駅前店」の周辺情報


お店や駐車場の入り口はこっち側です。


向かいは、「アルファ ロメオ西宮」です。


こっちは美容院の「ALBOBBY」「麹」を使った創作料理の「W BROTHERS」があり阪神西宮方面です。


反対は、すぐ近くにケーキ屋さん「アトリエパレット」があり、夙川方面です。

さいごに

ネットカフェ跡地にダイソーがオープンしました!夙川周辺って100円ショップが少なかったのでうれしい〜😍しかも、駅前なのに駐車場のサービスや駐輪場があるので、これまたうれしいポイント〜!オープン日の今日は、建物の下にもダイソーの店員さんが駐輪場の案内などされていました☺営業時間は10:00〜20:00です。