本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市が西宮浜総合公園の命名権を募集してる

せんせー@にしつー

西宮市西宮浜総合公園内の各施設 のネーミングライツ・パートナー(命名権)を募集しています。
「バンテリンドーム ナゴヤ(旧ナゴヤドーム)」みたいに、施設への命名権を得るパートナー企業を募っています!


西宮市政ニュースWEB版より引用


例えば、写真奥の「多目的人工芝グラウンド」の命名権年額80万円~とのことです。


競技用自転車広場20万円~


こちらのスケートボード広場20万円~


なんとトイレまで名付けることができます!👀(2ヵ所、各10万円~)
ちなみにこのトイレでは以前、にしつー VS ケルベロスの前代未聞バトルが繰り広げられました。
《過去の記事》西宮浜の跳ね橋ちかくの新設トイレに怖かわいい門番がいるらしい


看板などを設置する場合のイメージはこんな感じだそうです。『にしつートイレ』とかあったら珍名所になりそう🤣✨
《参考》看板設置等の留意事項

さいごに

市民に親しまれる素敵な愛称が付けられたらいいですね!

募集概要・詳細は下記をご参考下さい👇
西宮浜総合公園ネーミングライツ・パートナーの募集について

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。