おすすめ記事→地域最安値級のパソコン教室「市民パソ...

地面に鯉のぼり【西宮フォト】

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

地面の中に鯉のぼりがいました。
(はまぁむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市神祇官町5-5です。

見に行ってみると〜


わぁお!います!三旒(さんりゅう)!
鯉のぼりって「旒(りゅう)」と数えるねんて!←突然(笑)


地面にいるのにまるで泳いでるかのようななめらかさっ!

前回のほのぼの系の百獣の王に引き続きすごすぎます〜😂

ほのぼの系百獣の王【西宮フォト】

2022年4月15日


真正面から見てもすごい!

よく見ると、鯉のぼりに草生えてきているので、5月の初旬にはいたのでしょうか…?


ここには以前ライオン親子がいました

地面の中の鯉のぼりがいる「兵庫トヨタ 西宮」の周辺情報


こちらが、地面の中の鯉のぼりがいる「兵庫トヨタ 西宮」。


向かいは、西宮市立総合教育センター跡地。


こっちにいくと山手幹線方面へ。みやっこキッズパークがあります。


反対側へ行くと、JR高架下へ。神祇官公園やCA4LA 西宮 Atelierがあります。


(写真:はまぁむさん)

満開のツツジで「ヒョウゴトヨタ」と書かれてそうです。お客さんも楽しみにですね。

さいごに

撮影に行ったのは、5月30日だったので鯉のぼりが見られるギリギリだったのでしょうか🤔それにしてもすごい技術ですよね!!6月には何に変わるか楽しみです〜!

※はまぁむさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

この記事を「いいね!」「もっと読みたい!」と思ったら、↓の「へぇ〜」ボタンを押してください〜☺