人気No2記事→イトーヨーカドー内のお惣菜コーナー3...

ららぽーと甲子園のボディケアグッズ専門店「ドクターエア」が6月26日で閉店

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

ららぽーと甲子園2Fのボディケアグッズ専門店「ドクターエア」が6月26日(日)をもって閉店するようです。


ららぽーと甲子園 HPよりキャプチャー

フロアガイドではここ↓


フロアガイド | ららぽーと甲子園 HPよりキャプチャー

ドクターエア

「ドクターエア」は、「スマートテクノロジー」をコンセプトに体の「癒し・美容・運動」の視点から健康を届けるボディケアブランドです。名前を聞いてピンとこない方もいるかもしれませんが、絵を見れば「あぁ!ここか!」てなるはず。


ドクターエア公式HPよりキャプチャ

この立ってゆらゆら揺れるエクササイズマシン「3Dバランスブレード」が店頭にありますよね〜😆(皆1回は試乗してるのでは・・・)

さいごに

いろんなフィットネス用品を手に取って、または実際に使って体験できるお店でした。閉店後は大阪のららぽーとEXPOCITY店と統合になるようなので、少し遠くなりますね💦いつか買おうかなーなんて思っていた方、もう1回試乗しておきたい方、お急ぎくださーい!

ABOUTこの記事をかいた人

あおっち@にしつー

新人のあおっち@にしつーです。 生まれも育ちも西宮のみやっこですが、まだまだ知らない西宮の魅力を沢山探して伝えていきたいです! 雨ニモマケズ風ニモマケズ(雪と夏の暑さには負けるかも)頑張ります。よろしくお願いします。