本ページにはプロモーションが含まれています

アクタ東館で亀の捜索願いが出ています〜カメキチ知りませんか〜

あおっち@にしつー

アクタ西宮東館1Fのえびすフラワーさんの大切なペットの亀、カメキチくん🐢が行方不明です。
(SHIGEさん、慎介さんからの情報提供です。ありがとうございました!)


30年近くお世話をしていた大切なクサガメ(張り紙には石亀とあるのですが、店長の息子さんいわくクサガメと)で、5月16日にお店の前でいつものように紫外線浴をさせていたところ、目を離した15分ほどの間にいなくなってしまったそうです。


亀を可愛がっていたお客さんからも、捜索願いの張り紙がありました。


こちらは小学生の女の子が描いてくれたそうです。近所の子供たちも大好きだった亀だったそうですよ。


こちらがお店です。経営されているご夫婦や息子さんにとても懐いていて、手を差し出すと乗ってくるんだそうです。


お店の前の壁画アートの付近にいました。いつ帰ってきてもいいように、お店の営業中はケースはそのままの場所に置いてあります。

えびすフラワーは、地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市北口町1−2 です。アクタ東館1Fの北側入り口の横にあります。

さいごに

カメキチくんは、大人の手のひらより少し大きいくらいのサイズだそうです。お店の方は、甲羅の模様を見ればカメキチくんかどうか分かるとのことですので、お心当たりのある方は、えびすフラワーさんにご連絡するか、そっとケースに入れてあげてくださいね。

えびすフラワー
所在地 兵庫県西宮市北口町1-2 アクタ西宮東館108号
TEL 0798-64-1187
FAX 0798-67-8780
営業時間 10:00 – 19:30
定休日 火曜日

SHIGEさん、慎介さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■