人気No1記事→JR西宮近くの果物店「ARROW T...

今津でつくってる万代の外観が全部見えてる。大きさに愕然

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

今津でつくってる万代の外観が全部見えました。この日は敷地沿いの囲みが開いていて、丸見え👀でした〜。

こちら↓

めっちゃ、広い😳なかなかスマホのカメラで全貌をとらえられないくらいの巨大さでびっくり〜😂(撮影:6月16日)足場も残りわずかになってますね。


敷地自体かなり広いので、1Fに駐車場はできそうですが、屋上も駐車場になりそうな雰囲気です。


裏側から。外壁はおおむね完成している感じです〜。

地図ではココ↓↓

住所は、兵庫県西宮市今津出在家町7です。

さいごに

万代のとなりにはテナントが二つ入る予定のようなので、建物内全て万代ではないと思いますが、かなり大きい建物になっていることがわかりました(万代は前浜店が最大最強と思ってた〜!超える!?)テナントも含め、今後が楽しみですね〜!

今津でつくってる万代に看板ついてる。くら寿司も鉄骨見えてる

2022年5月18日

ABOUTこの記事をかいた人

あおっち@にしつー

新人のあおっち@にしつーです。 生まれも育ちも西宮のみやっこですが、まだまだ知らない西宮の魅力を沢山探して伝えていきたいです! 雨ニモマケズ風ニモマケズ(雪と夏の暑さには負けるかも)頑張ります。よろしくお願いします。