おすすめ記事→あの日能研がめっちゃ楽しい英語スクー...

ららぽーと甲子園で「親子deワクワク!oh!さかなあそび」ってイベントがあるみたい。7月27日

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

ららぽーと甲子園で「親子deワクワク!oh!さかなあそび」というイベントが、7月27日(水)にあるそうです。

情報元はこちら↓

ららぽーと甲子園公式サイトよりキャプチャー

阪神沿線にお住まいの女性を応援する「HANSHIN女性応援プロジェクト」と、『もっとママに優しいららぽーとへ。』がテーマの「ママwith ららぽーと」が共同で開催している子育て応援イベントです。

イベントの詳細

「親子deワクワク!oh!さかなあそび」

■日時:2022/7/27(水)
第1部 10:30~11:30(対象年齢:0歳)
第2部 13:30~14:30(対象年齢:1~2歳)
■内容
親子で一緒に楽しめる歌あそびや絵本の読み聞かせの他、かわいいお魚にちなんだワークショップなどをおこないます。
■参加費:無料
※当日はごきょうだいの参加はご遠慮いただいております。親子2人1組でご参加ください。
※「ママ同士のカフェタイム」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止とし、
ワークショップのみ開催させていただくこととなりました。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。
参加費は無料ですが、事前に申し込みが必要です〜。
フロアマップではここ↓

1階のサーティーワンアイスクリームの近くの「ピンウィールコート」です。

参加申し込み

参加申込はこちら:0歳はこちら 1〜2歳はこちら
申込締切:7月17日(日)
※パソコン・スマホどちらからでもお申込みいただけます。
(一部のブラウザによってはアクセスができない場合がございます)
※7月20日(水)に全てのお申込みの方へ抽選結果をお送りいたします。

さいごに

さかなにちなんだワークショップ、なんだか涼しげなものができそうですね〜🐟定員は各回親子15組で、応募者多数の場合、抽選となるそうです〜!申し込み締め切りは、7月17日(日)です。

ABOUTこの記事をかいた人

あおっち@にしつー

新人のあおっち@にしつーです。 生まれも育ちも西宮のみやっこですが、まだまだ知らない西宮の魅力を沢山探して伝えていきたいです! 雨ニモマケズ風ニモマケズ(雪と夏の暑さには負けるかも)頑張ります。よろしくお願いします。