本ページにはプロモーションが含まれています

阪急西宮ガーデンズちかく「手作りお弁当やまぐち」が閉店してる

くらやん@にしつー

阪急西宮ガーデンズのちかくにある「手作りお弁当 やまぐち」が長期休業の末、閉店したようです。
(ちいさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

「手作りお弁当 やまぐち」が長期休業してる

2022年4月21日

シャッターに貼り紙がありました↓


休業して店主さんが療養されていましたが、閉店を判断されたということです。
なんと、50年以上も営業してたんですね〜😭

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市高松町18-5です。

「手作りお弁当やまぐち」周辺情報


ガーデンズの北側にある西宮豊中線ぞいの「あいば健整院」を入ったところです。


お店からこっちに行くと西宮豊中線、ガーデンズ方向です。


反対は角にインテリア雑貨やファッションのお店「OURHOME」があり、阪急電車の線路です。

さいごに

人気のお弁当屋さんで、私も何度も利用していたので、閉店はめちゃくちゃショックです〜😭

50年以上もの長い間、おつかれさまでした🙇 店主さん、しっかり療養なさってくださいね。


    ちいさん、情報提供ありがとうございました!!
    ■■■情報提供求む!■■■

    読者さんの思い出話

    みなさんの「手作りお弁当 やまぐち」の思い出を聞いたところ、たくさんのお声がとどきました〜😭
    ありがとうございます!
    こちら別記事にしますので、しばらくお待ちくださいね〜🙏