おすすめ記事→タイガースアカデミーってどうなん?野...

西宮市でマイナンバーカード作ったときにもらえるケースが”みやたん”になってる

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

西宮市でマイナンバーカード作ったときにもらえるケースが”みやたん”になっているようです。
(オカエルさんからの画像・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓
みやたんがお茶飲んでる〜😂癒し〜😊🍵背景は美しい夙川公園のさくらですね〜🌸


反対面はこのような絵です〜。みにゃっこがいて、野球ボール(甲子園?)甲山、西宮らしさ満開のカードケースですね〜♪

このみやたんケースは、マイナンバーカード新規発行、更新のときにもらえるそうです〜(数量限定)。
情報ご提供者オカエルさんはマイナンバーカードの電子証明書の更新のときにもらったとのことです。

いいなぁ〜😙去年はみやたんケースではなかったので、今年始まった取り組みでしょうか〜💦こっちがよかった〜😥

数量限定(在庫限り)とのことですので、ぜひこのケースで受け取りたい方は、ご申請・更新をお急ぎください〜!

西宮市マイナンバー制度のページはこちら

出張申請サポート窓口もあります

現在〜8月15日(月)まで、アクタ西宮やららぽーと甲子園など身近なショッピングセンターにサポート窓口が置かれています。会場では、申請用の写真を無料で撮影してもらえる上、対面で手続きをサポートしてもらえますので、まだ申請していない方は要チェックです〜!


LIVING兵庫よりキャプチャ

さらに、申請すると、ウエットティッシュ、フリーザーバッグなど、“みやたん”のノベルティグッズがもらえるそうです〜(数に限りがあります)

出張申請サポート窓口 開催スケジュールはコチラ

いろいろみやたんづくしですね〜!

ABOUTこの記事をかいた人

あおっち@にしつー

新人のあおっち@にしつーです。 生まれも育ちも西宮のみやっこですが、まだまだ知らない西宮の魅力を沢山探して伝えていきたいです! 雨ニモマケズ風ニモマケズ(雪と夏の暑さには負けるかも)頑張ります。よろしくお願いします。