おすすめ記事→病児保育ってどんなん?『リッツさくら...

「苦楽園夏まつり」にいってきた。3年ぶり、みやたん出てた【にしつーレポ】

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

7/23に開催された「苦楽園夏まつり」にいってきました〜。

苦楽園夏祭りが7月23日に開催。屋台もでる

2022年7月12日


3年ぶりの開催ということでめちゃくちゃ盛り上がってる〜!

みやたんとくらっこも登場


お祭りには、みやたんくらっこも来ていました〜!

みんな「くらっこ」知ってる〜?


苦楽園小学校公式サイトよりキャプチャー

生徒の投票により苦楽園小学校のキャラクターとなった「くらっこ」
おっとりしていて、好奇心旺盛な性格。葉っぱのポケットからは、勉強道具が出てくるそうです〜😊勉強熱心や!

そしてそして〜、みやたんとくらっこの間には〜

西宮市市長の石井登志郎さんも出演されていました〜!


横から見ると、くらっこの身幅が薄くてびっくり😂(笑)


みやたんとくらっこは、抽選会のお手伝い〜🤗

お祭りの様子


スーパーボールすくいも100円〜😍


射的も100円〜!

さいごに

3年ぶりの開催とあって、めちゃくちゃ盛り上がっていました〜!みやたんもくらっこも、ちびっこに大人気😍ふたりの登場時は、まっすぐ歩けないほどでした😂(笑)スーパーボールや射的のほかに、かき氷やたこせんなど食べ物もだいたい100円で良心的〜☺来年も無事に開催できますように〜。

この記事を「いいね!」「もっと読みたい!」と思ったら、↓の「へぇ〜」ボタンを押してください〜☺