おすすめ記事→病児保育ってどんなん?『リッツさくら...

ららぽーと甲子園の洋食屋「デリッシュ ウフ」が8月7日(日)で閉店

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

ららぽーと甲子園フードコートにある洋食屋「デリッシュ ウフ」が8月7日(日)で閉店するようです。

こちら↓

ららぽーと甲子園HPより引用

フロアガイドではココ↓

フロアガイド | ららぽーと甲子園より引用

「デリッシュ ウフ」

様々なジャンルの飲食店を全国に展開している「ジローレストランシステム」という会社ば展開するお店で、オムライスとスパゲッティが主なメニューです。


「ふわとろ」食感にこだわり丁寧に仕上げたオムライスが看板メニューです〜!

にしつーの過去のグルメ記事はこちら↓

ららぽーと甲子園2階フードコート、オムライス&スパデッティ「デリッシュウフ ららぽーと甲子園店」で『から揚げタルタルソースオムライス』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年7月6日

さいごに

「デリッシュウフ」は全国に2店舗しかなく、関西ではららぽーと甲子園にしかありませんでした。こちらが閉店すると埼玉県の1店舗のみになります。最後にもう1回行きたい方は8月7日(日)までに〜🏃!

ABOUTこの記事をかいた人

あおっち@にしつー

新人のあおっち@にしつーです。 生まれも育ちも西宮のみやっこですが、まだまだ知らない西宮の魅力を沢山探して伝えていきたいです! 雨ニモマケズ風ニモマケズ(雪と夏の暑さには負けるかも)頑張ります。よろしくお願いします。