本ページにはプロモーションが含まれています

阪急西宮ガーデンズで「こども縁日」ってイベントが開催されるみたい。8月13日(土).14日(日)

あおっち@にしつー
阪急西宮ガーデンズ

阪急西宮ガーデンズ1Fのフェスティバルガーデンで「こども縁日」ってイベントが開催されるようです。8月13日(土).14日(日)2日間です。

こちら↓

阪急西宮ガーデンズHPよりキャプチャ

4つの縁日ブースとヨーヨーがモチーフのキーホルダーが作れるワークショップがあるんですね〜♪

イベントの内容

全て無料で参加できますが、いずれも先着順ですので時間は要チェックです〜🙋(各コーナー1人1回参加可能)

日時と場所

日時:8月13日(土).14日(日) 10時〜18時
場所:1Fのフェスティバルガーデン

縁日ブース

・千本つり
好きなひもを1本選んでいただき、引いたひもの先についている賞品をプレゼント!

・射的
台の上の賞品をねらって射的に挑戦!たおれた賞品をプレゼント!
※おひとり様3回までチャレンジできます。

・スマートボール
  穴をねらってたて・よこ・ななめの列をそろえられたら列の数に応じて賞品をプレゼント!

・わなげ
的を狙ってわなげに挑戦!
ポールに入ったわっかの数に応じて賞品をプレゼント!

※賞品がなくなり次第終了です〜!

ワークショップブース

夏にぴったりのキラキラとしたヨーヨーがモチーフのキーホルダー作りが体験できます。

開催時間  ①11:00~12:30 ※最終受付12:00
②14:00~17:00 ※最終受付16:30
所要時間  30分程度
参加費   1,000円
特典    割引券プレゼント
※いずれの回も事前予約可能です。

さいごに

お盆の真っ只中なので、ご家族でショッピングに行かれる方も多いのではないでしょうか〜?ワークショップの方は事前予約が可能とありますので、到着したらまず予約に行くのがいいですね😊