本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園球場西となりに「MIX-FIT」って24時間フィットネスジムができてる

あおっち@にしつー

甲子園球場の西となりに「MIX-FIT」って24時間営業のフィットネスジムができていました。以前、山本珈琲株式会社の阪神営業所だったビルで、今も看板が残っています。
(よっしーさん、散歩大好きさんからの画像・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

オープニングキャンペーン!先着100名様 入会金0円+初月分月会費0円+翌月〜半年間月会費660円(税込)引きですね〜!(キャンペー適用には6ヶ月以上の在籍が必要です)

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園洲鳥町4−12です。


お客様駐輪場は裏側(国道43号線ぞい)にありました。

「MIX-FIT」の周辺情報


むかいは、阪神甲子園球場です。


こっちに行くと、コロワ甲子園があります。


反対側に行くと、辰ちゃんやトレビ庵などがあり、そのまま甲子園球場・甲子園テニスクラブの壁沿いをずっと進めば中津浜線に出ます。

さいごに

パーソナルトレーニングに、24時間オープンのジムエリア、さらにはテレワーク&カフェスペース、テラスもあり、トレーニングをしない日もかなり色々な使い方のできそうなジムです〜!甲子園駅から徒歩3分という好立地ですし♪このビルの1Fには以前タイガースローソン3号店が入っていましたが、まだテナント募集中でした〜。何がくるか楽しみですね〜!

※よっしーさん、散歩大好きさん、画像・情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■