本ページにはプロモーションが含まれています

ららぽーと甲子園のレディースバッグ専門店「SatiS」が9月11日で閉店

あおっち@にしつー

ららぽーと甲子園1Fのレディースバッグ専門店「SatiS」が9月11日(日)をもって閉店するようです。
(ふくちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

お店の前にこういうお知らせがありました〜!

いつもご利用頂きありがとうございます。
SatiS甲子園店は、2022年9月11日(日)をもちまして
閉店させていただくこととなりました。永きに渡り格別のご愛顧を頂き心より感謝申し上げます。今後の対応といたしまして
修理又は返品、ポイントカードについての
お問い合わせは下記にて承ります。株式会社リボーントレーディング
〒577-0013 大阪府東大阪市長田中3丁目2-25
TEL:06-4309-3057(土日祝除く)

フロアガイドではここ↓


フロアガイド | ららぽーと甲子園 HPよりキャプチャー

SatiS

トレンドのレディースバッグを中心に、帽子、財布、ポーチなどの服飾雑貨がお手頃価格で揃う、3世代でお買い物が楽しめるショップです〜。


ららぽーと甲子園HPよりキャプチャ

さいごに

現在閉店セールを実施しているようです〜!なんと全品30%〜50%OFFですよー!半額で良い商品に巡り会えたらめっちゃお得ですね😳9月11日(日)をもって閉店です。

株式会社サティス (8月15日時点メンテナンス中でした)

ふくちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■