本ページにはプロモーションが含まれています

臨港線と市役所前線の交差点のところに「吉野家」ができるみたい

せんせー@にしつー

臨港線と市役所前線の交差点のところに牛丼の「吉野家」ができるようです。
(匿名希望者さん、情報提供ありがとうございます!)

こちらが案内です↓

「吉野家西宮久保店(仮称)」とのことです。


奥に見える、メガロコープ2号棟の前の空き地にできるそうです。

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市久保町11-1です。

9/1の22時から吉野家について話します。


交通公園の近くに「吉野家」がオープン!?youtubeで見る


まさに臨港線と市役所前線の交差点のところ!以前は「小西印刷所 第2工場」があったようです。


歩いて10秒のところには、「にしのみや市民まつり2021」の企画へ商品提供頂き、一緒に盛り上げてくれた『ユアサ酒店』があります

さいごに


『ユアサ酒店』はワンコイン飲み比べ、500円♫🍶
兵庫のお酒を飲んで、〆に牛丼とか最高のコラボかもしれませんね✨

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。