鳴尾駅の「Lavy’s cafe」の外観ができてきてる

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

鳴尾駅の「Lavy’s cafe(ラビーズカフェ)」の外観ができてきています。

こちら↓

ラビーズカフェのロゴがかっこいいです。

まだ、内装は工事中ですが、外観はかなりできてきているように見えます。

駅の周辺からの見た目

南側からグルっとまわって見てみましょう。

鳴尾駅の南側の広場から見た感じ↓

こちらもラビーズカフェのロゴが入ってます。

自動ドアが見えますので、こちら側からも店内に入れるもよう。

そうそう、ここの道路がかなりキラキラしているのを記事にしています。

ちょっと、東に進んだところ。

ガラス張りのところがラビーズカフェです。赤の建物?がなんなのか現在は不明。

この樹木がある、ちょっとした空間がオシャレな感じですね。

さらに東に進んだところ。

恐らく、ここに武庫女のオープンカレッジか、知るカフェか、みなと銀行のどれかが入ると思われます。

鳴尾駅にみなと銀行ができるみたい。10月7日オープン

2019年8月11日

高架下の道↓

こんな感じです。ここからも施設内に入れるのでしょうか。

駅の北側↓

壁の植物は壁面緑化というそうですが、これもオシャレな感じですね。白と緑って相性がいいですね。

↑から西に進んだところ↓

さっきの南側であった、赤色の建物が見えています。

ここは駅構内からの通路かと思われます。

地図ではこの辺↓

さいごに

鳴尾がオシャレな街になっていく予感をひしひしと感じます。ラビーズカフェのオープンは10月7日です。楽しみですね。