おすすめ記事→タイガースアカデミーってどうなん?野...

国道43号線と小曽根線の交差点に「水のプロ Ginza」って住宅リフォームのショールームができるみたい。11月5日オープン

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

国道43号線と小曽根線の交差点に「水のプロ Ginza」って住宅リフォームのショールームができるようです。11月5日オープンです。
(たまちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

公式HPにも出ていました↓


水のプロ Ginza HPよりキャプチャ

阪神間最大級だそうです~!

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市鳴尾町1丁目3−21 H2O鳴尾ビル1F です。

「水のプロ Ginza」の周辺情報


小曽根線をはさんで向かいは、ENEOS 甲子園 SSです。

こっちに行くと、RYURYU鳴尾店や鳥貴族鳴尾店などがあり、阪神電鉄の高架に出ます。


反対側に行くと、すぐ国道43号線です。国道を越えると武庫川女子大学があります。

さいごに

水のプロ Ginzaは、「オリコン顧客満足度調査」で2020年・2021年と2年連続で「マンションリフォーム リフォーム専業部門」で全国第1位を獲得した会社だそうですよ。ショールームおしゃれだろうな~!期待しちゃいますね!おうちのリフォームを考えられている方はのぞいてみてはいかがでしょうか~💁

たまちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...

ABOUTこの記事をかいた人

あおっち@にしつー

新人のあおっち@にしつーです。 生まれも育ちも西宮のみやっこですが、まだまだ知らない西宮の魅力を沢山探して伝えていきたいです! 雨ニモマケズ風ニモマケズ(雪と夏の暑さには負けるかも)頑張ります。よろしくお願いします。