本ページにはプロモーションが含まれています

ダイニングバー「BODEGA d’evis(ボデガデビス)」に行ってきた!【居酒屋3000円飲み】

だぁ@にしつー

居酒屋3000円(阪神西宮編)まとめ記事はこちら↓

阪神西宮で3000円で飲める居酒屋まとめ【10店】

2019年11月24日

阪神西宮の商店街に「BODEGA d’evis(ボデガデビス)」というスペイン料理のダイニングバーがあります。

居酒屋さんではありませんが、「阪西ばる」にも参加されるお店との事ですので、今回特別に居酒屋3,000円企画で行ってきました。

何しろ昼間から980円でワインが飲み放題だそうですので……

チャレンジ開始!

午後バルの飲み放題(980円)を注文しました。

ワイン飲み放題に前菜「タパスと生ハムセット」が付いています。

まず1杯目はこちらの「ランブルスコ」にしました。

かなり甘めの微発泡ワインで、食前酒にはもってこいですよ。

こちらが前菜「タパスと生ハムセット」です。

「タパス」というのはスペイン料理の前菜の事です。

ワインによくあいます。

タパスを食べながら2杯目。

こちらは「ハーディーズ」です。

ミディアムで飲みやすい感じでした。

3杯目はこちら。

「ヴィーニャペーニャ」です。

スペインのワインだそうですが、こちらも飲みやすい感じでガブガブ飲んでしまいました。

ワインばっかりガブガブ飲んでると泥酔してしまいそうなので、何か料理も注文しようと思います。

「アヒージョしゃぶしゃぶ」という珍しい料理があったので注文してみました。

こちらは「イベリコ豚 最高峰ベジョータ」(1,180円)です。

バゲットも付いています。

ナスやジャガイモなどの野菜が入っています。

ここにさっきのイベリコ豚をしゃぶしゃぶする訳ですね……

こんな感じです。

アヒージョでしゃぶしゃぶすることでイベリコ豚の甘みが際立ちますし、火が通り加減がコントロールできるので自分の好きな状態で食べる事が出来ます。

これはますますワインが進みますね。

4杯目は白ワインにしてみました。

「マン」という南アフリカのワインです。

だいぶ酔ってきて味が分からなくなって来ましたが、飲みやすかったと思います。

5杯目はこちらの「テッレ・パッセーリ」です。

イタリアのワインだそうですが、ワインを5杯も飲むとやっぱり酔いが進みますね。

6杯目は再び「ハーディーズ」を飲みました。

この辺はもうほとんど覚えていません……

さて、ここでお時間との事ですので、お会計しようと思います。

でも、ちょっと待てよ……

よく考えたら飲み放題とアヒージョしゃぶしゃぶしか注文してないのでは……

一体いくらなんでしょう。

それでは発表します!!

2,332円!!

でしたーーー

やっぱりだいぶ少なかったですね。

料理を最後にもう1品注文すれば良かった……

酔っていて正常な判断が出来なかったのでしょう。

今回注文したのは、タパスと生ハムセット、アヒージョしゃぶしゃぶ(イベリコ豚 最高峰ベジョータ)、ランブルスコ、ハーディーズ×2、ヴィーニャペーニャ、マン、テッレ・パッセーリ

でしたー!!

今までで一番安くなりましたが、一番酔いました……

ダイニングバー「BODEGA d’evis(ボデガデビス)」メニュー

今回はこちらの「午後バル」の飲み放題を注文しました。

飲み放題で頼めるワインはこちら↓

これ以外にもたくさんのメニューがあり、バルタイムでも全ての料理が注文できるそうですよ。

こちらがメニューです。

夜にも飲み放題がありますが、こちらは席料がかかりますので、バルタイムの方が若干お得ですね。

ダイニングバー「BODEGA d’evis(ボデガデビス)」店内の様子

ダイニングバーですので、レストランとしてもバーとしても使える感じのお店です。

カウンター席とテーブル席がありますよ。

カウンター席はこんな感じ。

テーブル席はこんな感じです。

窓から外を見ると、商店街の風景がよく見えますね。

ダイニングバー「BODEGA d’evis(ボデガデビス)」外観

阪神西宮駅の南側の商店街に入るとすぐにあります。

こんな感じの入り口です。

この階段を上がった2階にお店がありますよ。

お店の外にもメニューの看板が出ていますね。

バルタイムにもディナータイムにも飲み放題があるみたいです。

ダイニングバー「BODEGA d’evis(ボデガデビス)」店舗情報

★営業時間
[火~金]
15:00~24:00(L.O23:30)
※平日のランチは予約制
[土・日・祝] 11:30~24:00(L.O23:30)
★定休日 月曜日
★電話番号 0798-36-2188
★住所 兵庫県西宮市馬場町6-26 ピア西宮2階
★席数 34席
★喫煙 分煙
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

西宮北口で3000円で飲める居酒屋まとめ【10店】

2019年11月16日

阪神西宮で3000円で飲める居酒屋まとめ【10店】

2019年11月24日