本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園口ライフ近くに「Bon ciel」ってフレンチバルができてる。ルマーケがあったところ

にこ@にしつー
こちらのお店は閉店しています。

甲子園口ライフ近くに「Bon cieL」というフレンチバルができています。

以前もオープン日がわからなかったときに記事にしています。

地図ではこちら↓

住所は兵庫県西宮市甲子園口3-17-5

「Bon cieL」の周辺情報

向かい側には「カラオケ花やぐら」があります。

こっちに行くと、甲子園飯店などがあり、まっすぐ行くと上甲子園小学校の方に出ます。

反対側へ行くと、味包、ライフなどがあり、交差点を左に曲がるとJR甲子園口方面へ。

「Bon cieL」のメニュー

ランチメニューは3種類から選べるようですね。
コース料理もあり、コース限定の飲み放題(120分 \1,500)なんかもあるみたいです。たくさん飲まれる方には嬉しいサービスですね。

「Bon cieL」の店舗情報

★営業時間   12:00~14:30(L.O14:00) 17:00~22:30(L.O22:15)
★定休日  日曜、不定休
★電話番号 0798-61-1710
★住所 兵庫県西宮市甲子園口3-17-5-102
★駐車場  無
★禁煙・喫煙  分煙(外に喫煙スペースあり)
★関連リンク インスタグラム/食べログ
(価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新情報はお店に直接ご確認ください)

さいごに

お店は9月9日にオープンしたようです。食べログによると、本格フレンチをバル感覚でカジュアルに楽しめるお店のようです。
本格フレンチというと、少し格式が高い感じがしますが、バル感覚でカジュアルに楽しめるのはいいですね。
アラカルトやお酒も充実しているようなので、気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。