本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園筋ぞいガトーマリーが夜は鹿児島料理 居酒屋&焼肉レストランになってる

くらやん@にしつー

甲子園筋のランチができるケーキ屋さん「ガトーマリー 甲子園店」が、11月5日(土)から ディナータイムのみ「鹿児島料理 居酒屋&焼肉レストラン だんだん」というお店としてオープンしたようです!
(はまぁむさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

お店の前に看板が↓

ランチ、お茶の17時までは「ガトーマリー」、17時からは「だんだん」として営業するみたいですね〜!

地図はここ↓

兵庫県西宮市甲子園三保町9−10 メゾン由比浜 1Fです。

お店のインスタにも↓


オーナーの出身、鹿児島の美味しい食材を活かしたお肉・魚料理の数々とのこと〜!


お祝いのお花は以前移転の記事をかいた「まなちゃんの八百屋さん」でした〜!
本店がご近所さんですよね♪

笠屋町の「まなちゃんの八百屋さん」が移転したみたい。9月6日オープン

2021年9月7日

「ガトーマリー 甲子園店」周辺情報


向かいはタイガースローソン「ローソン 甲子園五番町店」です。


甲子園筋をこっちに行くと、バームクーヘンが有名な「カーベ カイザー」コーヒー専門店「BUNDY BEANS」があって、2号線にでます。


反対は、旧国道の角にパン屋さん「パン・ド・カンパーニュ」がありさらに行くと甲子園駅です。

さいごに

鹿児島の食材を活かしたお料理ということです!もう『鹿児島』ってきいただけで美味しそうですけど〜😋
ご近所の方は行ってみられてはいかがでしょうか🙋?

はまぁむさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■