おすすめ記事→主婦がラクできる。誰でもカンタン美味...

国道2号線ぞい津門稲荷町でつくってるクロワッサン専門店の名前は「燎 KAGARIBI」になったみたい

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

国道2号線ぞい津門稲荷町でつくってるクロワッサン専門店の名前は「燎 KAGARIBI」になったようです。
(はまぁむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

のぼりに「燎 KAGARIBI」と!
そしてミニクロワッサンと書かれていますね~🙄おやつ感覚のちいさなクロワッサンが販売されるのでしょうか~?


店内を見ると、もう商品の棚もできていているようです。11月中に開店のようなので、着々と準備が進んでいるみたいですね♪


最初の写真を撮ってから数日後に看板がついてました。


の漢字ところが赤く燃えてる感じ?

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市津門稲荷町5−2です。

「燎 KAGARIBI」周辺情報


斜め前は「ローソン津門大塚店」です。


こっちに行くとフレンテ西宮があり、JR西宮駅方面です。


反対は すぐ近くに「ラーメン荘 これが好きだから」や、食パン屋さん「Nico」があり 阪神国道駅です。

さいごに

店名は判明しましたが、SNSなどは見つからずまだ開店日はわかりません。でも、いろいろちょっとずつわかっていく感じがドキドキしますね~😆続報をお楽しみに!

はまぁむさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

ABOUTこの記事をかいた人

あおっち@にしつー

新人のあおっち@にしつーです。 生まれも育ちも西宮のみやっこですが、まだまだ知らない西宮の魅力を沢山探して伝えていきたいです! 雨ニモマケズ風ニモマケズ(雪と夏の暑さには負けるかも)頑張ります。よろしくお願いします。