本ページにはプロモーションが含まれています

2号線ぞいにオープンしたラーメン店「ニシノアヤ」平日でも並んでる

しゃちょう@にしつー

国道2号線沿いJR西宮駅近くにオープンしたラーメン店「ニシノアヤ」が平日でも並んでるそうです。
(はまぁむさん、のりたまさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

昨日2/1(水)のお昼12時半くらいです~。

お昼とはいえ、平日でも並んでる状況なんですね。

こちら「特製だし麺 塩」です。記事書いてます~。

きのうオープンしたばかり「だし麺屋 ニシノアヤ」の「特製だし麺」食べたよー♪【にしこんグルメ】

2023年1月22日

ニシノアヤについて

以前ににしつーで↓の記事を書きました。

JR西宮駅ちかく国道2号線ぞいに「だし麺屋 ニシノアヤ」ができるみたい。本当はナミノアヤって名前なのに西宮を意識してる?

2023年1月3日

そのことについて、読者ののりたまさんが聞いてくれたようです!

のりたまさん

先日、1月21日にJR西宮駅近く、2号線沿いにオープンしたラーメン屋「ニシノアヤ」に行ってきました😊👍
店名のこと、店員さんに確認しました~✌️
当初は、やはり「ナミノアヤ」で出店する予定だったみたいです。
でも、関西初進出、初出店の地が西宮ということで「ニシノアヤ」にしたそうです。
にしつーさんでも話題になっていたのでご報告まで…

「極上のだしと、炊きたての羽釜ご飯を」と、うたってるだけあって、ラーメン(塩)も食べ放題のご飯もめっちゃ美味しかったです

やはり関西初出店の地が西宮だからニシノアヤやったんですね。

2月の予定↓

ニシノアヤ
営業時間
11:00〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜21:00(L.O.20:30)
定休日
火曜日
住所
兵庫県西宮市池田町7-7
関連リンク

みなさん。ぜひぜひ西宮のニシノアヤさん体験してみてくださいね~。

※はまぁむさん、のりたまさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■