本ページにはプロモーションが含まれています

古野電気が堀江謙一さんが使ってた現在地のシステムのサービスはじめてる

しゃちょう@にしつー

古野電気が堀江謙一さんが使ってたような現在地を把握するラッキングシステムのサービスをはじめています。


船の位置のモニタリング「イチダケ 30」 | フルノオンラインストアより

以前、堀江謙一さんが使っていたシステムに似たようなものが、一般の方にも利用できるようになった感じ。

こんな感じ↓

どこに船がいたのかが記録されてます。古野電気のトラッキングシステムです!

堀江謙一さんが西宮浜に到着してる。人もめっちゃきてる

2022年6月4日
今回の、イチダケビューワーはこんな感じ↓

iPhoneとかも「探す」アプリとかで、iPhoneとかiPadとかがどこにあるかわかるのがありますよね。

イチダケビューワーとは、それの船版みたいなもので、自動的に30分毎に記録されるんです。いつどこにいたかとログに残ります。

こちら月額8,800円で利用できるとのこと。しかも、範囲は全世界とか。さすが世界のフルノ!

ソーラー発電なので配線もなしで、端末設置だけですぐに使えるらしいです。

船を持ってる方はいかがでしょうか?持ってる人、持ってる友達いる人っています?ちなみに僕の周りにはいません。

クルーザー持ってる?

クルーザーってめっちゃ高いんですよね~。僕は船酔いが心配過ぎて。もし、自分の船があったら、どれくらいで船酔いするか気兼ねなく実験できそうでいいなぁとか思ってます。