本ページにはプロモーションが含まれています

上甲子園の観光堂が短縮営業になってる。甲子園本店も

しゃちょう@にしつー

上甲子園の観光堂が短縮営業をしていました。
(はまぁむさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

以前書いた記事↓

甲子園の観光堂やってる。JR甲子園口は閉店してる

2022年12月23日

こちら↓

現在は10時30分~14時まで営業されているようです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市上甲子園1-1-3です。

Googleマップ上では「閉鎖」となっていますが、閉鎖されていません。にしつーから、営業してますよーとGooglemapに念のため申請しておきました!

観光堂 上甲子園店


お向かいはこんな感じ。


こっちに行くと最近オープンした洋菓子工房「pâtisserie Éclat de Sourire」台湾カステラ「カバのおしり」やほんわか商店街などがあり尼崎方面へ。


反対方向に行くと、ワンカルビ、ミニストップなどがありロイヤルホームセンター、阪神国道方面へ。


甲子園の本店も同じように時短で営業されてるとのこと。


広田店は10~16時半を営業しているようで、2月15日と16日はお休みされるとのことでした。


おかき巻きの絶妙な味。唯一無二ですね。

さいごに

以前はほぼ臨時休業で、たまにしかお店を開けていませんでした。今回は短縮であれば、ほぼ毎日営業されるということですので、みなさん一安心されたのではないでしょうか。

※はまぁむさん、写真・情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■